長崎カフェ

長崎で見つけたおしゃれなカフェを紹介☕️

眼鏡橋のすぐ横にある『ツルさんのコーヒー』というお店に行きました🤤
中華街に行って、眼鏡橋に行って、ハートの石を見つけて、少し疲れたな…休憩したいな…と思うとすぐ目の前にカフェが出現😳
ベストタイミングで現れたカフェに入らないはずもなく迷わず入店👌🏻雰囲気も良くてメニューも豊富で、店員さんも美人で最高でした🙈💗

私はコーヒーフラッペを、友達はバニラモカを注文し、長崎の街並みを眺めながら優雅にカフェタイムを過ごしました😌
とりあえず長崎大好きだーーー!!✨

弾丸長崎観光のその他の写真は、私のTwitterやInstagramにもアップしますのでチェックしてみてください💋1日とは思えないほど色んな場所に行ったよ🤭

最後に告知になり申し訳ないですが、
7/21(日)に小倉のCleveR soundでライブします🎤
ぜひお時間ある方は来てください🙇🏻‍♀️

By くどあり