official site【ALIANCE】オープン!

いつも応援ありがとう😊工藤ありさです!

 

皆に情報がもっと分かりやすく伝わって、そして見たい時にすぐに見れるような手段はないかな…と思って試行錯誤した結果、official siteをオープンする事になりました✨

このサイト内のLIVE/MEDIAページからライブの予約も出来るようになるみたい😲

会えない時も、このサイトに遊びに来てくれたら嬉しい🎶

 

そしてこのブログにはアーティストとしてではなく、プライベートな自分を発信していこうと思ってる🤤

大好きな旅行や撮った写真、何気ない思いまでALIANCEと共有したらもっと楽しくなりそう!

 

これからも末永くよろしくね💗